スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ボスニア199Xご参加ありがとうございました!!


11月22日(日)サバイバルゲームフィールド「特区」様にて、ボスニア199Xが無事開催されました!!
総勢47名のご参加を頂きました!
皆様、本当にありがとうございました!!!
詳細なレポートや反省はまた後日に・・・



速報:第二回、来年またやりますface05  


2015年11月24日 Posted by カタヤマッチ  at 20:15Comments(0)はじめに

ボスニア199X当日の最終確認


皆様、ボスニア199X、いよいよ今週末です!
当日は10:00ミーティング開始予定ですので、それまでに装備などの準備をお願いします!
フィールド開場は9:00となっておりますが、8:30頃にはスタッフさんがいらっしゃるので入れると思います。
主催者は送迎希望者と同行しますので、9:00前のフィールドインになるかと思います。
受付は主催到着後に行いますので、それまでは各々準備願います。

お持ちいただくもの:
サバゲー用ゴーグル
BBローダー
白布(デッドマーカー)
周りを楽しませ、自分も楽しむこころ

よろしくお願いします!!
  


2015年11月20日 Posted by カタヤマッチ  at 21:58Comments(0)はじめに参加申込・お問い合わせ

お詫びと訂正

ボスニア199X参加者の皆様へ

お世話になります。
発表していたレギュレーションの、エアーガン初速に関する記述に誤った記述がありましたので訂正させていただきます。

レギュレーションPDF 3ページ目および6ページ目



「0.25gBB弾で計測して95m/秒以下


「0.25gBB弾で計測して85m/秒以下

雰囲気重視のゲームをご理解のうえ、参加表明いただいた皆様におかれましては、初速オーバーがあるとは考えられませんが、訂正させていただきます。
すでにアップロード済みのレギュレーション資料につきましては、修正する時間がないため、勝手ながら当記事を持って訂正とさせていただきます。

イベント直前の訂正になってしまったことをお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしました。

また、支給されるBB弾数およびゲーム詳細につきましては当日改めて発表させていただきます。

以上、よろしくお願い申し上げます。
  


2015年11月18日 Posted by カタヤマッチ  at 22:02Comments(0)はじめに